男性にとってマッサージやエステはやっぱり敷居が高い!?

リンパマッサージが凄く「痛気持ちイイ!」のだそうです!これ、誰から聞いたかと言うと、同期の男子から聞いたお話です。

その同期の男子曰く「化粧品なんかも男性用が沢山出てきたけど、最近はマッサージ。アロママッサージやリンパマッサージも男性向けのものが増えていて、僕も友達とマッサージをしてもらった」と話してくれたのです。

とはいっても、マッサージサロンやエステは、女性客が大半でお店に入りにくいのではないかと思ったのですが、「実は、出張マッサージを利用した」そうなのです。

やはり、男性諸君にはマッサージサロンもエステもなかなか敷居が高く、いくら「男性用コース」があると言われても「そうですか」と言ってシラーっと店内に入ってゆくのは難しい、だから、自宅にセラピストに来てもらって、心行くまで、誰にも気兼ねなくマッサージを受けようという事なのです。

勿論、これは男性に限らず、女性でも、家族でも、出張マッサージを利用することはできます。

▼関連記事:「http://www.cbaforfans.com/